具合悪い・・・

2015-10-04 18:35:23 | 日記
昨日の飲み会が終わり、9時には家に着いたんだけど、
一時間ぐらいテキトーにネットして、すぐに寝てしまった・・・
せっかく休日前のお楽しみの時間なのに、もったいないことをした・・・

しかも、朝の3時頃に目が覚めて、しばらく眠れなくなり
布団の中でゴロゴロしていたら、
そんなに緊急ってわけではないが、具合が悪くなり
『ああ~~これは、吐いちゃった方が楽だな』と判断し
無理のない程度にリバースしてきた

これでようやく落ち着いたのか、布団に戻ると30分ぐらいで眠りにつくことが出来た

その後目覚めると、今度は頭が痛い・・・
一回目は8時ごろに目を覚ましたが、頭が痛いので
こめかみを押しながら無理やり2度寝
今思えば、薬を飲んでおけば早く治まっただろうに・・・

そんなこんなで、4度寝ほどして、本格的に起きたのは11時
ここでようやく薬を飲んだ

結局飲み会と具合の悪さで、2つ日間があっという間に過ぎてしまった・・・

具合の悪さも、夜になったようやく収まった感じ

この時点でもうやる気がない・・・ダラダラモードに突入・・・

食べ物はあっさりしたモノが食べたい気分・・・
腹は減っていないんだけど、口寂しい・・・

どうしようかな~~これから買い物行ってこようか迷う・・・
あぁ~~とにかくダルい~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿