ショック・・・

2014-02-16 21:42:03 | 日記
自分の髪の毛に白髪を発見してしまった・・・
正直ショック・・・
1本ぐらいなら抜いて終りだが、
3本ぐらい普通に見つかった・・・

ゴキブリじゃないけど、1本見つけたら100本あると考えた方がいいのだろうか(;^_^A
途中まで毛抜きで抜こうと探したけど
光の加減で見えたり見えなかったりして
面倒くさいから抜くのをあきらめた(;^_^A
白髪が有ったからって死ぬわけじゃないからどうでもいいわぁ~~って感じで(笑)

その内に白髪染めで染める時期が来るのだろうか・・・
あぁ~~年取るってイヤだわぁ~~(;^_^A

このほかにも年取るごとに体に不都合が出てくるのだろうか・・・

ちなみに、今日誕生日だけど、これといって特別なことも無く
ほとんど寝て過ごしてた(笑)

なんだか無駄に人生を過ごしてるって感じがしてならない・・・
・・・このまま何も無く死んで行くんだろうな(;^_^A
どうせ何も無く死んでいくなら、自分のやりたいことやって死にたいねぇ~

・・・なんてネガティブなブログでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿