初落とし(写真付き)

2014-10-03 22:36:57 | 日記

先に仕事場から、簡単投稿をしたけれど、
改めて家に帰り、落とした所を撮影してみた

傷の箇所はイヤホンジャックの部分
2か所キズが付いてしまった
あと、イヤホンジャックの上側に、見づらいけれど、
ヒビらしきものが見える・・・

爪で擦ると、わずかながら引っかかりがあるので
落とした際に割れた?かな?

仮ケースだから落とさないように気を付けていたのに・・・
本来装着するケースだったら、落としてもキズは付かなかったのに・・・

落とした感想は・・・
落として感想を言うのは変だな(;^_^A
前のiPhone5よりは頑丈かな?
前のiPhone5はバンパーが柔らかいのか
落としたら、明らかに凹んでた
2~3回落としたら、同じ箇所にヒットしたらしく
バンパーと画面のガラスの間にある
ゴムだか、プラスチックだかわからない、パッキンが一部切れて
次に落としたら、ガラス割れるだろうな・・・という所で
補償を使って、修理にだした

今回はそんな事がない・・・と思うほど、頑丈
・・・まあ、キズは付いてしまうのはしょうがないけど(;^_^A

とはいえ、もう落としてキズは付けたくないな(;^_^A
早く本来装着するはずのケース届かないかな・・・

という、報告でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿