素材吟味

2013-10-02 09:59:16 | ド貧民のあがき ~副業起業~
昨日の事
副業するにあたって幅広く材料を使うので
ホームセンターで木材コーナー・建材コーナー・金具コーナーを見て回る事に
値段と材質を確認して出勤するつもりだったのだが
時間の余裕を30分しか見ていなくて
見たい種類の半分も見れずにホームセンターを出たが・・・
いつも居る場所にいつもの時間帯より10分押す結果に・・・
いつもの速度で行くと確実に遅刻・・・

速度は言えないけどハッキリ言ってぶっ飛ばした(;^_^A
信号に捕まるのもヤバかったので、中道を抜ける感じで急いだ
また、そう言う時に限って追い越しができないような場所で
トロトロ走る車が居る
久しぶりに『どけ!!このクソ車!!!』と叫んだ(笑)

それでもできるだけ飛ばして、ギリギリ30秒前にはタイムカードを押す事が出来た
仕事より疲れた・・・ってか、変な汗が出た(;^_^A

その日の仕事量が半分以下だったから良かったけど
これで忙しかったらミス連発してただろうな(;^_^A

今日もホームセンターで素材吟味をするので
昨日の3倍の余裕時間を持って吟味してきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿