まだ名前のない子犬のシーズー

2014-01-04 20:55:36 | タロー・ミロー物語
まだ名前のない子犬のシーズー


昨日ブログに書いたシーズ-犬をムービーで撮ってきた
飼い始めてから一週間はゲージから出してはいけないと言われたので
ゲージ越しで撮ってきた

ゲージの中がつまらないのか、ぶっちょう面で映っている(;^_^A
その内に走り回っているところも見せられると思う

同居人は寒いだろうと犬用のちゃんちゃんこを飼って着せたり
ルーズソックスを切って着せようとさせたりしてる
寒いだろうという気遣いは解らなくもないが
新しい家に来て2日目で、まだストレスも多いのに
さらにストレスを感じさせるつもりか?といさめたら
ふてくされながらも言うことを聞いてた
・・・いつもこれぐらい素直だったらいいんだけどね・・・

・・・とまた愚痴っぽいブログになってしまった(;^_^A


最新の画像もっと見る

コメントを投稿