暑いわ~

2016-06-30 21:13:36 | 日記
今年夏らしい季節がやってきた

俺が一番苦手な季節・・・

最近はエアコンが効いている部屋で仕事することが多くて
一日の内に3時間ぐらい暑いところで仕事をする事が多かった

おまけに、最近涼しい日が続いて
いきなり真夏日に近いぐらいの温度になったもんだから
体がついていかない・・・

元々やる気が無いのに、さらにやる気が無くなる

今は自宅で扇風機の前に居座っているから何とかなっているが
扇風機が無かったら終始何もしてなかっただろうな・・・

まあ、元々グータラな生活なので、何も変わらないが(笑)

とまあ、どーでもいい、ブログでした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿