建築模型士技能認定試験

2012-11-23 18:49:20 | 工作日記
がくぶ○の建築模型士技能認定試験を11/13~11/20(提出期限は11/21)の期間で受けました

正直、この資格がこれから先役に立つかどうか分からないし、
普通に仕事してたら、がくぶ○のテキスト内容に書かれていた営業は
俺には無理だと思うから、
別の方向で役に立てれば良いなと言う意味と、
新しい図面を手に入れる意味と
期間を決めた状態で、自分がどこまで出来るのか試す意味でも
この試験を受けてみた。

ぶっちゃけ、この期間で制作するのは無理があると思う
俺が目指している物は、もっと精密なものを目指しているので、
もっと期間が必要だなとは思った

まあ、これで独立でもするなら、余裕はあると思うけど
他の仕事をしていて、並行して進めるなら厳しいだろうね

何はともあれ終わってよかった~~(;^_^A
ハッキリ言って合格する自信はありません(笑)
自分で言うのも何だけど、かなりメチャクチャだったし(笑)
おまけに、今発覚したことで、屋根の模様が指定の方向と逆だった(笑)
これはほぼ確実に不合格ですわ(笑)
合格したら儲けもんって感じ

結果は12月の下旬に宅配便で戻ってくるらしい
合否に関係なく、自分のやりたい事を進めるけどね~~~(^-^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿