ようやく!!

2012-10-20 19:52:34 | 日記
待ちに待ったiPhone5が手元に!!
予約は9月20日のお昼

入荷連絡があったのが10月20日の昼
キッチリ1カ月
タイマー持っててキッチリ計ったんじゃないか?っていうぐらいの
時間に連絡があった

で、実際に物を取りに行って、なんだかんだと契約するのに30分もかかった・・・
うれしい半面、時間かかりすぎだろと(;^_^A

手にとって持った感想は、軽い!!!
画面が大きいとか、薄くなったとかいろいろあるけれど、
iPhone4から比べると全然軽い

これにフィルムは簡単に張り付けられるから良いとして
問題はケース・・・

実は、iPhoneをお財布携帯化しようと、カード収納式ケースを装着している。
ただ、これだけなら、『普通に装着できるだろ』って意見があると思うが
電子決済カードとは別に、タイムカードも同じように仕込んでいる。

どうやら、電子決済カードとタイムカードに干渉しているらしく、
カード2枚分の隙間を開けないと、電子決済カードがエラーで反応しない

無理矢理カード2枚分の隙間を開けてカードを装着しているのだが、
そうなると、iPhoneとケースが装着できなくなる

以上の条件から、タイムカードの一部と、ケースの一部を削る必要があるのだ
文字だけでは解らないと思うので、近いうちに画像付きでアップ予定

ただ、今日は疲れた・・・と言うか飽きた!!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿