整理整頓

2013-06-04 20:15:40 | 工作日記

年に数回か部屋の中の整理整頓をしたくなる

基本的に部屋掃除や卓上整理は
連日のTODOリストには入っているんだけど
棚の変更は0から始めるので半日作業

で、その作業をこの前の日曜日に行った
変更前の材料と、余っている材料を使ったので
追加料金は無し

本来真ん中の棚は変更前には無かった
というか、本来この状態にしたかったんだが
一番左の細かな棚を作り、
一番右の棚を入れた時に
真ん中の棚が入らなかった事が判明し
諦めて別のモノが入っていた

今回は真ん中の棚を入れる事を念頭に作業をしていたんだけど、
それでもギリギリ(;^_^A
真ん中の棚と一番右の棚を少し斜めにしてようやく入った状態

やっぱり目検討は駄目だね~~(;^_^A
ってか、最初からキッチリ計って作れよ!って感じだね(;^_^A

というわけで、俺のいい加減さが露呈された報告でした(;^_^A


最新の画像もっと見る

コメントを投稿