平日なのに晩酌

2015-02-04 22:42:58 | ド貧民のあがき ~副業起業~

今日は平日なのに酒を飲んでしまった(;^_^A
しかも、いつもの酒では無くて・・・いつもの酒も飲んだけど・・・
前からちょっと興味があった、ハイボールが安かったので
興味本位もあって、一缶買ってみた

つまみは、198円のピザ

酒・・・というか、ハイボール飲んでみたけど
いつもの酒を飲みなれているせいか
ハイボールの味が馴染めない・・・

っていうか、ブッチャけマズい(;^_^A
アルコール度数がいつも飲んでいる酒より高めだから
酔いの回りは早くて楽しいけれど
マズけりゃ意味が無い(;^_^A
まあ、酒の話はこれぐらいにして・・・

次は、ピザ、モッツァレラチーズを売りにしたピザを、
焼いて食ってみたけど・・・正直マズい(;^_^A
部屋の気温が13度と寒いせいもあるかもしれないが
あっという間に冷めて、ピザの美味さが失われた状態で食べたのも大きな要因

とにかく、平日の晩酌は色んな意味で失敗でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿