再配線

2013-10-06 15:29:42 | 工作日記
俺の部屋は8畳間で、ロフトベットの下にソファーを置いている
そのロフトベットの下には、中古で買った照明器具をバラバラに分解し
ロフトベットの骨組みに沿って再配線・再構築していた。

副業を開始する下準備として、その照明器具を再配線・再構築する必要が出てきた
しかも、前回やった再配線・再構築はかなり適当にやっていたために
見た目が汚い・・・

どうせやるなら、見た目も綺麗に再配線・再構築しようと

途中経過は無いが、結果だけを画像として載せます(;^_^A


蛍光灯部の配置


安定機周辺の配線
業者並みとは言えないが、これでもかなり綺麗になった方


最後に照明機器とは関係ないが、
ついでに電源関連の配線も移動

休み休みやるせいもあるけど、時間がかかるわ~~(;^_^A
全部終了するまで1日ほど時間がかかってしまった(;^_^A

あぁ~~今日はもう面倒くさい
昼寝しよう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿