イライライライライラ

2015-09-02 23:15:43 | 心の叫び
詳細は言えないけど、すっごくイライラする
おおざっぱにいえば、家族内の金に関する考え方のこと

ぶっちゃけ長男の金に関する考え方・行動についていらいらしてるんだけど
どう考えても、くそ兄貴頭おかしいんじゃねぇか?っていう行動を
ここ数日していて、正直ブチギレそう

へたしたら、この家出るかも知れない

もっと言うと、長男が金に関することで
家族に非道とも言うべき対応をしていて
それに70を過ぎた母親が悩まされている
正直俺は蚊帳の外だけど
話を聞く限りでは、クソ兄貴が頭おかしいんじゃないか?っていう行動を取っている
話をしても通じない、譲歩はしない
初めにしていた話と、180度違った対応をする

兄貴がこんなクズだとは思わなかった
はっきり言って一家離散の危機かもしれん

もし、一家離散になったら、詳細を全部このブログにブチまけます
俺も含めて、この家の人間はおかしな事が多すぎる

世間一般にある、『家族』という関係からは程遠い関係がこの家にはある

あ”~この家呪われてるのかな・・・うんざりだ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿