選挙

2014-12-12 22:50:29 | 日記
今度の日曜日は選挙

自慢じゃないが、生まれてこの方一度も選挙に行ったことが無い
選挙前に届く、ハガキも届いて10秒で破いてゴミ箱行きが通例

さらに、選挙日になると、夜のテレビが全て選挙特別番組になってしまうので
選挙日から一週間、普段見ないであろうTV番組まで予約し、
暇な時も見ないで、撮り溜めして一気に見るのも通例

一応財テクで、ちょっとした取引もしているので
結果だけは頭に入れておくが、今回は与党が圧勝しそうだし
市場もそれを織り込んでるっぽいので
大した変動も無いでしょう・・・これで選挙翌日に大幅変動したらどうしよう(;^_^A

まあ、どっちにしても、俺のやる事は変わらないので
酒を飲みながら、撮り溜めした番組を見て
寝る寸前に結果を頭の中に入れて終り

・・・あ、日曜日に結果出るんだから、酒は飲めないか(;^_^A

うっかりなブログでした(;^_^A


最新の画像もっと見る

コメントを投稿