おてごろマック

2015-10-26 22:30:44 | ド貧民のあがき ~副業起業~
今日からマクドナルドで、おてごろマックの販売を開始されたとのことなので
仕事帰りに、ドライブスルーに寄って買ってきた

紙に包まれた感じはこんな感じ


中身はこんな感じ


食べてみた感じは、まずは、エッグチーズバーガー
一言で言えば、軽めの月見バーガー
正直、味よりも、重さの方が印象に残った
大きさから想像していたよりも、若干重かった

つぎに、バーベキューポーク
ひと口目の感想が、ソースの味なのか
燻製っぽい味というか、香りが鼻を抜けた
次に感じたのが、これもソースなのか、甘く感じた
初めてポークパティのハンバーガーを食べたが
今までポークパティを食べなかった理由が解った
俺はポークパティは嫌いっす(;^_^A
本能というか、なんとなく予感がしてたので、今まで買わなかったのだろう

最後が、ハムレタスパーガー
一言で言えば、コンビニのハムレタスサンドイッチのパンが固めの感じ
重さ的にはこれが一番軽かった
野菜が好きな人には良いかもね

全部食べてみた感想としては、
一個200円でこのクォリティーなら、満足かな?
ただ、俺的にはバーベキューポークはもう買わない(;^_^A

以上、尻切れトンボ的な報告でした(;^_^A


最新の画像もっと見る

コメントを投稿