壁掛け時計

2013-03-16 20:53:03 | 日記
以前携帯を買った時に貰ったオマケの壁掛け時計を部屋の時計として使っていたんだが、
数年使っていたけど、時計内のギアに汚れが溜まったのか何なのか解らないが、
どんどん時間が遅れるようになってきてしまったために
取っ払ったまま、1年ほど時計は卓上時計だけになっていた
このため、しばらく不便な状態が続いていた

さすがに、買わないとなぁ~とは思っていたんだけど、
良いなと思うような時計が無かったのでほっといたんだけど、
最近、シンプルで文字が大きな電波時計が出たので、ずっと気になっていたんだけど
今日半分衝動買い状態で買ってしまった(;^_^A


見ての通り文字盤が大きいシンプルな壁掛け時計兼置時計
後はおまけで温度と湿度がついてるぐらいかな?

実際に電池を入れた感じはこんな感じ
なんだか、駅のホームに有るような時計だと思ったのは俺だけだろうか・・・(;^_^A

とまあ、簡単な報告でした(;^_^A


最新の画像もっと見る

コメントを投稿