LINEスタンプ30弾登録

2015-02-01 11:40:50 | ド貧民のあがき ~副業起業~

先ほど、LINEスタンプ30弾を登録しました

先のブログで報告したように
ココ最近は一つの言葉を、色んな表情で表現するという方法でLINEスタンプを作っている
今回は、『ヤバイ』という言葉を多少アレンジして登録



さぁ、次の言葉でLINEスタンプを作りますか・・・
一つの言葉から40種類のLINEスタンプを作るのは結構しんどい・・・
ちょっと前までは、画像と言葉からイメージを膨らませていたけど
一つの言葉からイメージを膨らませるのは限界がある(;^_^A
なので、先にエクセルで、言葉を多少アレンジして
度の言葉に喜怒哀楽 困驚照、笑顔、無表情 (後半はオリジナル)の
カテゴリーをバランスが良いように振り分け付けして
画像もカテゴリー分けをしているので、それを元に画像を選び出し
そこから、画像と言葉からイメージを膨らませて
文字の装飾を決め、画像化して貼りつける

・・・まぁ~~めんどうくさい(笑)
おかげで作業が1時間位しか集中力が続かない(;^_^A

今日はもうLINEスタンプを作る気がしない
別の作業をしよう

という、どうでもいい報告でした(;^_^A


最新の画像もっと見る

コメントを投稿