2度目の挫折

2015-03-28 16:56:08 | ド貧民のあがき ~副業起業~
金曜日に3度連続でラインスタンプのリジェクト通知メールが来た
どんな内容か確認してみると・・・





販売しているLINEスタンプと類似しているため、審査が通りません
との、内容だった

元画像は1200以上ある(数の記憶が曖昧)が、結局選ぶ画像が偏ってくる
3連続で同じような内容のリジェクトが来たら、さすがに心が折れました
元画像を作るのも厳しいし、作ったとしても、結局選ぶ画像か偏り、
リジェクト連発になりそう・・・

それに、再度元画像を作るにしても、復活期間を置かないと、やる気が出ない
それでも、一度挫折した20弾から、先日まで登録した35弾のどれかが認証され
今までにない売り上げを上げれば別なんだろうけど、
このリジェクト3連発を見る限りでは、可能性が低い・・・

金曜日にリジェクトメールが来て、土曜日の午後6時の今現在ですら
やる気が無くて、ダラダラして、ようやくブログを書く気になった
まあ、今まででも合計10万位稼いだから、それでもいいか・・・
去年6月から始め、初めて認証されたのが9月ごろかな?
今現在3月だから、約6カ月、1か月約1万7千円弱
所詮こんなもんか~~~

後はダラダラ売れるてるLINEスタンプで、適当に運営して
数か月に一度引き落として、小遣い程度にする計画

という、諦めた事を報告したブログでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿