木が大好きな材木屋     

人が木に寄り添って休むと書く、
だから木の住まい。 森の工房
総桧造り 自然 木材 銘木 DIY

伊藤木材店研修ツアー

2014-10-08 10:37:30 | 家 総桧造り 注文住宅 リフォーム

研修に行って来ました!

木材市場見学!


 

名古屋市昭和区にあるレストラン&カフェ菜食健美でランチ

気まぐれランチ(トマトクリームパスタ・パンプキンプリン) おいしかったです

贅沢ランチ(SOI肉じゃがコロッケ)



吹上ホールで開催中の建築総合展NAGOYA2014にお邪魔しました!



本丸御殿と名古屋城見学

建築中の本丸御殿を見学

名古屋城

中津川市から寄贈された桧の椅子がいっぱい置いてありました

京菓子 亀廣良さんにお邪魔させて頂きました。

お店で美味しい生菓子を頂きました

みんなお土産を購入

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿