木が大好きな材木屋     

人が木に寄り添って休むと書く、
だから木の住まい。 森の工房
総桧造り 自然 木材 銘木 DIY

水無神社改修工事

2023-12-01 07:00:00 | 日記
久しぶりにブログを上げさせてもらいました。
体調をくずしていましたので申し訳ありません 又 日記を書くような感じでアップさせていただきます。
宜しくお願い致します。

岐阜県中津川市付知町
水無神社 社務所 改修工事 竣工記念式典。


社務所の屋根外装を改修着工。

工事前↑
着手 ↓




















竣工


ありがとうございました。
無事完成することができました。
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿