合唱団いちばん星 の 今

星を★ あなたの心に 
愛と平和をうたう 合唱団いちばん星 の近況を発していきます。
ホームページへもどうぞ!
 

ピアノを譲っていただきました!!

2013-09-18 | 近況
団員の親戚の方からピアノを譲っていただきました。練習に市民館の音楽室を借りられない時、中小企業の会員さんの会館のホールを使わせてもらい助かっているのですが、ピアノは調律してもちゃんと音が出ない状態で何年も前から困っていました。運搬費用、調律など費用がかかるので躊躇していましたが会館の好意もあり、思い切っていちばん星のピアノとして置かせてもらう事になりました。
古いピアノですがきれいに響きます。うれしい!!譲っていただきありがとうございました。
21回コンサートに向けての強化練習、がんばりま~す~!!


最新の画像もっと見る