合唱団いちばん星 の 今

星を★ あなたの心に 
愛と平和をうたう 合唱団いちばん星 の近況を発していきます。
ホームページへもどうぞ!
 

生田浄水場の存続を願う市民の集いでうたいました♪

2013-10-03 | 近況
良い水がある場所に人が集まり、文化が栄える。川崎は縄文のむかしから人々が恵まれた環境の中で暮らしている。生田浄水場の地下水は大変上質。未来に引き継ぐ川崎の宝。
 ♪すべての命 海から 奇跡の愛太陽のやさしさ
        海からの命 私に  今私に生きている~ ♪
                   (遠藤和子作詞、大西進作曲)
存続を願う市民が座るところもないくらい程たくさん集まりました。合唱団いちばん星が出来るきっかけとなった“水の力美しく”の歌を、川崎のこの地で歌えてよかったです。生田浄水場の水の力はわたしたちに水の恵みを与えてくれていると…。会場の皆さんと心ひとつになってうれしかったです。


最新の画像もっと見る