いぬ好き職員の気まぐれ日記

東京都小金井市のデイサービス「4ひきのねこ」でのご様子をお伝えしていきます

4月30日号

2013-05-01 01:26:22 | 日記

皆様、ご無沙汰しています。

「早いものでもう4月になりました。」って書いてから

気がつくと4月も終わりです

毎週(できるだけ?)更新しようという

目標が遠のいていく〜。見て下さってる方、すみません

でも、今後も出来るだけ毎週更新目指して、頑張っていきます!


 

25日は毎月恒例の音楽の日。

音楽療法士の金子さんが、今回もお客様を楽しませてくれました。

ハンドベルを使ったり、「花は咲く」を歌ったり

いつものようにとても素敵な時間を過ごすことが出来ました。


そして、お庭の様子をまたご紹介

前回も掲載したマーガレットは3週間経ってさらに充実。

 

地面の一画には三年目の芝桜。だんだん面積が広くなっていき来年も楽しみです。

 

そして、今年も楽しみなゴーヤ・・・たくさん採れるといいな

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿