未来は僕らの手の中

最近、「少しウエの」男になれた気がします

深夜に出会えた奇跡

2005-07-13 01:23:58 | 時事
深夜番組の「考える一コマ」は「考える人」に戻り、それと同時に天才がまた戻ってきました。

天才少年の細山君、私はあなたを待ってましたよ。
つうかこの子すごいなー!!相変わらず切れ味鋭い川柳だった。
自分が10歳の時、こんな発想力無かったですよ(今も及ばないが)。

絶対にこの子は混沌としたこの世界を救うと思う。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜中に・・・ (小次郎)
2005-07-13 01:39:24
いやぁ、この記事を見て夜中に一人で大爆笑デス(〃∇〃)

あなどれませんな、細山氏!!
いやー (小粋グリーン)
2005-07-13 01:54:14
ホントに彼凄いんですよ!この川柳以外に

「キレイだよ そう言いながら さそいこむ」っていう川柳考えてました。

ますます期待です!
彼は・・・ (小次郎)
2005-07-13 02:06:18
間違いなく、ムッツリですな(笑)

将来、風俗店の店長とかやってないかなぁ~
コミックバトン (小次郎)
2005-07-13 16:56:13
マイブログでも取り上げてるんですが、コミックバトンなるものが回ってきました(

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/

小粋グリーンさんには受けて欲しいっす
間違った(;^▽^) (小次郎)
2005-07-13 16:58:06
こっち(http://d.hatena.ne.jp/keyword/Comic%20Baton)でした

良かったら上のもやってみてください
やりましたぜぃ (小粋グリーン)
2005-07-14 01:47:22
どうもです。おかげで今日のネタが出来ました。いやー中々難しいものです。もっと漫画読むようにします。
ネタ探し (小次郎)
2005-07-14 02:56:58
漫画も音楽も娯楽ですから、自分の好きな範囲で楽しめば良いと思いますよ

ただ、僕は人が良いと言ったり、世間での評価が高いものは、なるべくかじる様にしています

何かの要素があるから、ノメリ込んだりするんでしょうからね。

そこからどう感じるかは、個人の自由ですから。

他人が言いといっても自分には合わないかもしれないし、自分が良くても他の人には合わないかもしれないし

だから、自分の範囲で楽しんでいければいいんですよ

さらにそれを皆で共有できたらもっと素晴らしいですよね

これからも色々と教えて下さいね

“小粋”な投稿楽しみにしてま~す(^▽^)ノ*:・,*;・'☆
ホソホソファンです (もりりん)
2005-07-28 01:29:29
細山・・で検索していたらここにたどり着きました。彼を天才!っていう人多いですよね。

私もそう思います(^^)。

でも、ほめる人が増えてくると逆にたたく人も出てきて、それが悲しいかな;;。

出るくいは打たれるんでしょうかね?

この先、たたかれてもへこたれないで伸びてほしいです。
あらあら(笑) (小粋グリーン)
2005-07-28 02:09:48
ここにもいましたか!細山ファン!本当に彼は天才君ですよ、自分の中では「オール5」な存在です。

そうですよね、既に叩きどころ満載な感じもしますが、彼みたいな稀有な存在こそみんなで彼の間違った成長を見守っていきたいと思います。
ヒトコマ (もりりん)
2005-07-28 09:26:59
お返事ありがとうございます。

残念なのは又「ヒトコマ」に戻ってしまい、どうやら彼はもう出ないような気配だってこと。

絵はだめなんでしょうかね。個人的には「公募」に完全に戻ってほしいと思うのですが連載などもあるから、「ヒトコマ」で行くみたいですね。

ちなみに他で彼を見れるとこを探したら「TV東京;音神GIGTV(木曜深夜1;00から)」と「日テレ;世界一受けたい授業(土曜)」がありました。TV東京はレギュラー、日テレは準レギュラーのようです(^^)