いたち日記

今治 来島海峡

【映画一気見】SPY/スパイ・帰ってきたヒトラー・デッドプール・007スペクター観ました。

2017-01-28 22:51:25 | 映画・本・アニメ
全部面白かったっすよ。ちゃんと最後まで見れたし。えっ感想?スパイ・デッドプール・007スペクターはエンタメ&最後は正義が勝つってやつなんで頭空っぽにしてみるだけ。
「帰ってきたヒトラー」が一番見たかったやつなんだけどGEOレンタルずっと貸出中なんで、Amazonビデオでサクッと見ちゃいました。これからはこういうスタイルが主流なんでしょうねぇ…、えっ?もうずいぶん前からそうじゃん!って、まあ、なんか習慣でDVD借りてたんすよね、7枚まで送料同じなんで借りたいやつ以外を選ぶのも一種の楽しみだったしね、場合によっては音楽CDも7枚に入れられるしね。
「帰ってきたヒトラー」は珍しいドイツ映画なんすよね、ヒトラーだけに…。ヨーロッパでヒットしたって言うから楽しみにしてたんすよね。本物のヒトラーが現代にタイムスリップしてきてテレビに引っ張りだこになるんだけど結末は…。ってな内容っす。まっネタバレはしないことにしときますです。といいながら最後は蒲田行進曲思い出しちゃいました。ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿