よっ!!(>。<;)

2006-05-16 20:58:12 | 日記・エッセイ・コラム
今日はお休みであった(-_-)
連日、出ていたので腰を休めるべくゆっくりしていた(-_-)
しかし、その間も業務連絡は入り続ける(-_-)

060516_023701昨夜、帰りに買って来た「チョコレート効果 CACAO 99%」と言うチョコレート。
私はビールを飲みながら、甘いチョコレートを食うのが大好きなので、帰宅後、早速ビールを開け、チョコレートを口に入れる。

うぅっ...(*。*;)
にが~~っ!!(*。*;)

ただ、タイトルに惹かれて買った私は、箱の注意書きを読んでいなかった。
「非常に苦いチョコレートです。
お口で少しずつ溶かしながら、 又は甘い飲み物と一緒に召し上がることをお勧めします」
と書いてあったのだ!!
これは、凄まじく苦い。
癖に成る味かも知れないが、これは初めて食うと、マジでビックリする!!(*。*;)
子供に食わせると、泣き叫んで、地獄に突き落とす事に成るかも知れない。
トラウマに成り、チョコレートが食べれなく成るかも知れない気がする(-_-;)
ビールが甘く感じる。
恐るべし!!「チョコレート効果 CACAO 99%」!!(-_-)

そんなこんなで、夕方、TVをつけたら、ちょうど「水戸黄門」のクライマックスのシーンに入る所であった!!

Aoi1_1Aoi2_1「御老公の御前である!! 頭が高い!! 控えおろう~!!」
よっ!!あおい!!(>。<;)
助さんこと、「あおい輝彦」さん。
ん~、色男!!カッコイイ!!(>。<;)

「あおい輝彦」さんとは、何年か前に「尾藤イサオ」さんとご一緒に、「あしたのジョー・ツアー」と言う熱いコンサート・ツアーでまわらせて頂いていた。
その後にも、何度かディナー・ショーに参加させて頂いた。
ん~、一体、あおいさんはお幾つなんだろう?、と思ってしまう位に色男だ(-_-)
さすが!!
元祖、ジャニーズ!!
また熱いライヴをご一緒したいな~(>。<;)

これまた、そんなこんなで、ラーメンを食いに得意の「南京亭」向う。
途中、近所のコジマ電気に寄った。
地上波デジタルのチューナーやアンテナが展示してないか観に行ったのだ。
しかし、無かった様だ。
たまたま大型TVのコーナーの前を通った。
店頭で65型を観たら、その横に展示してあった42型が随分と小さく観えた。
内も42型であるが、羨ましく成って来た。
しかし、値段が半端じゃない。
小市民の私には買えない(T。T)
あの65型で「水戸黄門」みたら迫力有るだろうな~(-_-)

ラーメン食った帰りに、クリーニング屋に寄る(-_-)
冬物のコートとシャツを出していたのだ。
そのシャツは、数日前のリハの後に皆で行ったカレー屋で、見事に袖にカレーが付いてしまったのだ。
しかも、買って着るのは3回目で(-_-;)
しかし、クリーニングのおかげで、無事に真っ白に成って帰って来た!!
さすが!!プロ!!
やはり困った時は、その道のプロに任せるのが一番である!!

さっ、何か映画でも観ようかな(-_-)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あざ~す(-。-) | トップ | あ~~最悪(*。*;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事