あ~嬉し(-_-)

2006-05-10 22:08:06 | 日記・エッセイ・コラム
今朝、寝る前に嬉しい事が有った(-_-)
もちろん、夜型なので「今朝、寝る」で正しい。

朝4時から始まるフジテレビの『めざにゅ~』(地域によってはやってないかも)を観ていた。
5時半から始める『めざましテレビ』では、以前から私の曲がよくスポーツ・ニュースのコーナーで流れていた。
特にサッカーのニュースで。
以前やった仕事の、サウンドトラックのCDからである。
音効さん、毎度ありがとうございます(-_-)

で、本日は『めざにゅ~』のスポーツ・ニュースのコーナーでもかなり長い尺で使って頂いていた。
そして、2回目のスポーツ・ニュースのコーナーでは更に長い尺で使って頂き、VTRが終わり、キャスターの『杉崎美香』さんのしゃべりの間も長々と流れていた。
私の速弾きMinimoogシンセソロも全部流れた。
ん~~嬉し~~!!最高!!(>。<;)
えっ、何が最高って??(-_-;)
実は私は、『杉崎美香』さんの物凄い大大大ファンなのである!!!!(>。<;)
だから、毎朝、体力の限界と睡魔と戦いながら、『めざにゅ~』を観てから寝るのである!!!!
はい!!
今、そこの読んでらっしゃる方、退かない様にお願いします(-_-;)...。

そんな事、日記に書く事も無いが、一日の始まりがハッピ~~だったので一応書いておく(-_-)
一日の始まりと言っても、観た後に寝てるんだけど(-_-;)...。

★『めざにゅ~』の音効さん、これからも、よろしくお願い致します(-_-)


昨夜、
http://video.google.com/
で、色んな海外アーティストの映像で面白いのがないか検索していた。
ここには、貴重な映像なども有ってなかなか面白い。
しかも、ダウンロードできて、物によっては、そのままiPodに動画として取り込めるのでちょっと気に入っている。
そこで、「PFM」と言う、イタリアのプログレバンドの映像を探してみた。
昨夜は2つしか検索にヒットしなかったが、その一つに、以前「PFM」がクラヴチッタ川崎に来た時の映像が在った。
当時、私も観に行っていた。
カッコいいな~、懐かしいな~と思いにふけっていた。
そして今日、起きたらミラクルが起きていた!!!!
我が師の難波さんよりメールが届いており、何と!!数日後に「PFM」が再来日し、クラヴチッタ川崎でまたライヴをやるので観に行かないか?との、お誘いのメールであった!!!!
もちろん私は、このタイミングで再来日する事などチェックしていなかったのだ。
これは正にミラクルだ!!!!
もちろん、無理矢理時間を作ってでもライヴにご一緒させて頂くつもりである。
あ~楽しみだ~!!!!(>。<;)
少し前に、「NewTrolls」をクラヴチッタ川崎に観に行ったばかりなのに!!
やっぱ、今はイタリア・プログレが旬だな~~(>。Ts290021Seibudome朝からハッピ~~続きであったので、調子に乗ってまた多摩湖を一周してきた。
腰痛とは言え、ただ横に成って休むより、運動していた方が遥かに調子よい。
マウンテンバイクのサスのクッション具合も良いので、腰に全然負担がない。

GW中とは打って変わって、平日で曇りと言う事も有り、ほとんどランナーは居なく、散歩しているお年寄りが中心だった。
本日の西武ドームはお休みだった(-_-)

相変わらず、木からぶら下がっている青虫は気持ち悪い。
スピードに乗った状態で、目の前で観えた瞬間に避けなければ成らない。
かなりの動体視力が要る(-_-)

ちょっと涼しい中を走ったので体重は1kg弱しか落ちなかった。
晴れてて暑いとキツいが、もっと体重が落ちる。
自分でも本当に運動が好きなんだな~、と思う今日この頃である(-_-)

さぁ、近々あるライヴの予習をしとこ(-_-)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観まくり(-_-) | トップ | 書く(-_-) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(  ̄ー ̄)+ なーるホドザワールド (うどんこえり)
2006-05-14 20:10:13
(  ̄ー ̄)+ なーるホドザワールド
返信する
そう言う事なの~(>。<) (ita-shin)
2006-05-14 23:45:35
そう言う事なの~(>。<)
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事