掃除(-_-)

2006-08-10 23:59:00 | 音楽
昨日でちょっとライヴが落ち着いたので、この2ヶ月位で散らかり倒した作業部屋を掃除する事にした(-_-)

Ts290095とりあえず、余計な物は削ぎ落としてシンプルに作業ができる様にした(-_-)
でも、とりあえずでセットしたので今後配置を考えて行かねばならない。
写真に映ってない所は、相変わらず散らかり倒している。
玄関や楽器保管部屋(丸々一部屋は倉庫状態...。)には、まだまだ機材が散らかっている(-_-;)
そこは掃除を放棄している(-_-;)
寝る部屋だけは楽器を絶対置かない様にしているが、他の部屋には何かしら置かれているので、やはり少なからず圧迫感が有る(-_-;)
でも、愛着の有る機材は手放せないのだ(-_-;)...。

以前、録音に参加させて頂いた、声優の『白石涼子』さんのCDが届いた(-_-)
1,2日前に郵便受けに届いていたのは知っていたが、郵便受けのダイヤル・ロックが全く開かなく成ってしまい、本日ようやく無理矢理に指を突っ込んで取り出したのだ。
まだ、取り出せていない郵便物も有る(-_-;)...。
Kizc5私はダビングで録音演奏したので、ご本人にはお会いした事が無いが、めちゃくちゃ可愛いな~(-_-)
アルバム通して、ノリの良い曲が多くてとても爽やかだ。
歌も上手いし。

群馬県北橘(ホッキツ)村を代表するミュージシャンの、『ゆ~ぢ』さんの作曲・アレンジの曲に、ピアノとオルガンで演奏参加させて頂いたのだ。
ん~、良い!!(-_-)
アルバムには豪華な演奏陣の方々が参加している。
私はダビングで録音したので、ベースとドラムの方々とは別日の為ご一緒できなかったが、結果的にスーパー豪華な方々と共演と言う事に成った。
嬉しい限りである。
『ゆ~ぢ』さんにも感謝(-_-)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Live!!(-_-) | トップ | 飲物(-_-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事