アコギな人(-_-)

2006-03-25 23:59:00 | 音楽
厳密には26日の14時前に書いている(-_-;)

明後日のリハの予習をちょっとしたり、とあるプリプロ作業をしたりした。
その作業をしているとアコギ(アコースティック・ギター)を入れたく成った。それを思い付いたのは26日に日付けが変わった頃だ。
内にはアコギが無いので録音できない。
って事で、群馬県(元)北橘村(ほっきつむら)を代表するミュージシャンの「ゆ~ぢ」に録音させてもらえないかと相談メールを送った。
そしたら、朝4時半頃にメールの返事が来た。
しかし、録音に行くのも明日の夜以降ではタイミングが良くなかったので、「今から!!」と言う事に成り、慌てて準備して車で向った。
朝6時前には、ゆ~ぢ宅に到着した。
エレキ・ギターは自分でも弾くので良いのだが、アコギは普段から弾いてないので、ゆ~ぢに弾いてもらおうと思ったが、録音のオペレートする人も居なく成るし、自分の作業なので、私自身で弾く事にした...。
Agt朝の7時頃からアコギのダビングを始める。
眠気で意識が朦朧とする中、ノリの良い曲に録音するのである。
パーツ、パーツで分けて録音する(-_-;)
やはり本業じゃないので苦戦する(-_-;)
エレキとアコギは全く別物であるので、なかなかウマく行かない(-_-;)
しかし、頑張る(-_-;)
何とか、終える事ができた(-_-;)

フラフラで、ゆ~ぢと朝マックに行き、のんびりし、そしてドンキホーテでお買い物。
ゆ~ぢを送り届けて、私が自宅に帰宅した時は13時前だったろうか...(-_-;)?
直ぐさまデータの確認をし、日記を綴っている訳である。
半分、意識は無くなりかけている(*。*;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誘い(-_-) | トップ | 戻らない(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事