結婚式(-_-)

2006-05-20 23:59:00 | 日記・エッセイ・コラム
さぁ、いよいよ結婚式の当日でる(-_-)
実家の香川から、式が行われる隣の愛媛は松山まで移動する。
早朝から大騒ぎ状態である(*。*;)
特に田舎の朝は早い。
眠い。半端じゃなく眠い。
私が普段「まだ」起きている時間に、起きて来る...。

洋菓子店に勤める、上の妹がウェディング・ケーキを作ったので、車で輸送する事に成った。
ケーキのクリームが融けて崩れない様に、車の中もフルパワーで冷房。
極寒で2時間冷蔵庫に居る様だった(*。*;)
まぁ、無事に着いて良かった。
そこから、私の待ち時間は長い。
睡魔との闘いであった。

夕方から始まった結婚式と披露宴は無事に執り行われた。
両家の出席者の中で、金髪混じりなのは私だけであったが、特に相手方の親族にはどう映ったのか心配である(-_-;)
内の母方の血筋は「大谷」家であるが、どうも「大谷」家は目立ちたがり屋が多い(-_-;)
母親は人前に出るのは元々慣れてるし、その妹の、私のおばちゃんに当たる人は「やや」若作りだし、もちろん、その血筋を受ける私もこんな在り様だし(-_-;)...。
特に婆ちゃんは、自分が主役の様に出まくって、式の中で新婦との退場の時も、必ずカメラ目線(-_-;)
新婦より目立っている(-_-;)
斜に構えてモデルさんの様な気分なのであろうか(-_-;)
爆笑である(-_-;)
ここで多くは書かないが、内の婆ちゃんは、大阪で芸人としてやって行けると思う(-_-)
この全てが相手側親族にどう映ったのか心配である(-_-;)

まぁ、当の二人が幸せならば、それで良いのだが(-_-)

式が終わり、道後温泉に在るホテルに移動した。
そこから直ぐ様、単独で松山の街に出た。
私の中学の同級生のK西君が、偶然にも東京から松山に転勤に成って来たばかりであったので、一緒に飲みに行く為に出たのだ。
既に22時頃だった気がする。
Ramen軽く飲んで、ラーメン食って帰って来た。
なかなか、この店のラーメンは美味かった。
ちょうど私が店に入った時は直ぐに入れたが、出る時は待っている客が大勢に成る程に一杯になっていた。
店の名前を忘れてしまった(-_-)...。
また松山に行ったら食いに行きたい。

そして日付けが変わらない内にホテルに戻ってそのまま爆睡。
温泉なんか入ってない(-_-;)...。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読破!!(*。*;) | トップ | 観光(-_-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事