Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

『トランポリン教室』のお知らせ

2008年08月30日 | 松川町のイベント
これからは、松川町のイベントもできうるかぎりupしていきます。

まずは松川町公民館体育部主催の『トランポリン教室』です。
町の広報誌より抜粋させていただきます。

期日:1回目・9月5日(金)、2回目・9月12日(金)
時間:19時から20時
場所:松川町町民体育館 アリーナ
対象:子ども(保育園児から)・一般
内容:トランポリンの基礎技術の講習
当日の持ち物:運動靴、印鑑
申し込み:松川町中央公民館まで(電話36-2622)
*当日のスポーツ中のけが等に関する同意書に記入をして頂きますので、
 印鑑を忘れずにお持ち下さい。
 尚、子どもさんの送り迎え等による交通事故によるけがの責任は一切
 負いかねますので、ご注意下さい。

オリンピックの男子は、メダルまであと一息でしたね。
子どもはトランポリンって好きなんですよね。
よろしかったらどうぞご参加下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。