Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

7月31日(木)のつぶやき

2014年08月01日 | あらい祇園祭 2012

雨が降ってきたと思ったら、
また 日が射してきた。。。。 さてさて今夜はどないなもんでしょう。
こまったもんです。


残念でしたが、芳重さんの望遠鏡がいつでも見られるようにセッティングされました。
あいにく土星&星空は見られませんでしたが、
多くの方にお集りいただきました。ありがとうございました。
~生東の星を楽しむ会~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。