Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

あらい祇園祭2011 No.4 応援手拭い届いたぞっと。。。

2011年07月02日 | あらい祇園祭 2011

_
松川町の夏の大イベント、あらいの街で行われる、夏祭り、
『あらい祇園祭』

先日お伝えした『あらい祇園祭 応援てぬぐい』が到着しました。

いやあ ナイスな色です。
このネット上の色合いで見ると、派手なようにみえますが、
実際は、和風にやや沈んだトーンの色で、
文字通り
うぐいす色 と 柿色と 芥子色 の3色です。

とくに
個人的な好みは、芥子色。
ネット上ではただの黄色にしか見えませんが、

これが 渋い!  んです!

ほんと 2枚買うて のれんにでもしようかと 思ってしまいます。



昨夜は、のしを作って、こんな感じに仕上げました。



とても ひとり全部は 根性なくて



明日の作業日に、連合会の皆さんが作ってくれます。

今日2日には、あらいのお店の店頭に並ぶ予定です。

800円はちょっと 高いですが。。。
しかも 世の中 義援金の風潮の中ですが。。。m(_ _)m
よろしくお願い申し上げます。

ではでは。。。


週末怒濤の連続アップ。。。 まだまだ続くかも。。。

 

追記:あらい祇園祭2011 その他の記事

   2011 あらい祇園祭 始動。

    No.2 応援手拭い また作ります。

   No.3 ポスター感性

   No.4 応援手拭い届いたぞっと。。。

   No.5 復興の狼煙 あげます!

   No.6 にゃんたぶぅがやって来る!&フェスタ祇園



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。