Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

あらい祇園祭2011 No.9 スケジュールとマップ

2011年07月15日 | あらい祇園祭 2011

 

_
松川町の夏の大イベント、あらいの街で行われる、夏祭り、
『あらい祇園祭』

アップしなければならない要素はたっぷりあるのに、

もう明日なのです。

なのに いまさら あわてて アップ ップップ!
歩行者天国の、屋台や出店のレイアウトと 
当日のスケジュールのお知らせです。
屋台・出店は、昨年よりまた 増えました。
なんだか いろいろ 増えてますので、どうぞお楽しみに!!!
スケジュールはこんな感じです。
今年はとにかく 休むひまなく ダンスが続いています。
えらいこってす。。。
ちょっとでも遅れたら、とりもどす すべがない。。。。、
天気は 例年になく 晴れそうで  雨の心配はいらなさそうですが。
こうなると怖いのは
熱中症 ですかね。。。
みなさん きをつけて お出かけ下さいませ。。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。