excelを複数で使用する場合の問題点として、
excelは個人で使用するように設計されている為、データーを集計するときなどは別のファイルなどからコピーして使用する必要があります。
また、サーバーへ共有ファイルとして利用することもありますが、エクセルファイルをダウンロードとアップロードを繰り返すことで、前の人の情報を上書きしてしまうことが頻繁に起こります。
その様な問題が発生すると、連絡のやり取りの時間が必要になり無駄な事の繰り返しになります。
excelから、クラウド型webシステム開発で改善ができます。
■エクセル 売上管理(問題点)
一般的には、部門・営業所や店舗単位で、エクセルファイル作成しEメールや共有ファイルを利用して、本社や本部で全社集計を行います。
売上の集計を一端、部門・営業所や店舗で行う為、集計の時間差が発生し全社の売上は把握するのに時間が掛かってしまう。
また、売上の入力漏れや入力ミスが時々起こり、集計のやり直しなど無駄な時間を取られてしまう。
↓
■web売上管理システム(改善後)
excelからwebし売上情報を一元的に管理することによって、エクセル管理から業務の効率化ができます。
売上情報を入力することで、自動集計を行う集計ミスも防止できリアルタイムに売上実績を、本社・本部で確認することが出来ます。
excelを送っていただくだけで、web化いたします。
エクセルで管理していた項目を、そのままwebシステムで管理できます。プログラミング知識や特別な技術は不要です。
ご利用のエクセルファイルを頂ければ、弊社がwebシステム開発を低価格で行います。
思ったより簡単に、webシステム開発ができ業務改善が行えます。
エクセルから簡単にWEBシステム開発がご利用いただけます ⇒ エクセル web こちらをクリック
excelは個人で使用するように設計されている為、データーを集計するときなどは別のファイルなどからコピーして使用する必要があります。
また、サーバーへ共有ファイルとして利用することもありますが、エクセルファイルをダウンロードとアップロードを繰り返すことで、前の人の情報を上書きしてしまうことが頻繁に起こります。
その様な問題が発生すると、連絡のやり取りの時間が必要になり無駄な事の繰り返しになります。
excelから、クラウド型webシステム開発で改善ができます。
■エクセル 売上管理(問題点)
一般的には、部門・営業所や店舗単位で、エクセルファイル作成しEメールや共有ファイルを利用して、本社や本部で全社集計を行います。
売上の集計を一端、部門・営業所や店舗で行う為、集計の時間差が発生し全社の売上は把握するのに時間が掛かってしまう。
また、売上の入力漏れや入力ミスが時々起こり、集計のやり直しなど無駄な時間を取られてしまう。
↓
■web売上管理システム(改善後)
excelからwebし売上情報を一元的に管理することによって、エクセル管理から業務の効率化ができます。
売上情報を入力することで、自動集計を行う集計ミスも防止できリアルタイムに売上実績を、本社・本部で確認することが出来ます。
excelを送っていただくだけで、web化いたします。
エクセルで管理していた項目を、そのままwebシステムで管理できます。プログラミング知識や特別な技術は不要です。
ご利用のエクセルファイルを頂ければ、弊社がwebシステム開発を低価格で行います。
思ったより簡単に、webシステム開発ができ業務改善が行えます。
エクセルから簡単にWEBシステム開発がご利用いただけます ⇒ エクセル web こちらをクリック