サーバーへの道

のんびりとサーバ構築する様子を日記にしてます。目的はLinuxの勉強、目標はサーバ運用です。きっと脱線します。

デビルメイクライ4 for windows(PC)やってます。

2008-11-25 23:31:57 | Weblog
デビルメイクライ4をやってます。

Cygwinを動かしてみつつ、行き詰ったら
デビルメイクライ4(以下、DMC4)をやってるんですけど、
今更っ!?です(笑)

DMCはシリーズ3からやって、主人公ダンテのかっこよさに
はまりました

クールで出来る男?決める所は決めてダンテの失敗した所は
見たことがありません。(なんとなく頭もいい感じもする)

アクションゲームでプレイしてるのは自分だから
プレイ中はダンテはカッコ悪くなりますけどね(笑)

カプコンのアクションゲームクオリティは世界レベル!
そうそう、ずっと昔2003年くらいに映画化とかなんとか
いう話が上がったがそれ以降音沙汰なし。。

映画になったら見逃せないっ!
シリーズものにしたらきっと「24」とかよりも
面白いはずっ!
(ごめん24みてないんだった

そんな感じでの勉強しつつゲームしつつなすごし方になってます