ワンワン、と犬も鳴く。

ワンワン、とは泣かなくなった人達も昔はきっと泣いていた。
嬉しいときも、悲しいときも。

奥邦子。

2009-09-22 01:22:52 | 奥さん。
って人がいたら、このタイトル失礼ですよね。
そしたらすみません。

はい。
またまたやってきました。
もぅブーム(一部での)は過ぎ去ったと思っているそこのあなた。
実は、私はその後も探していました。
そして、結構前から、この日が来るのを待っていました。

だから、別に食べたかった訳じゃないけど、
買ってしまったのです。
食べるつもりがなかったので、
さっきまで忘れていました。買ったことを。


チョコクロワッサンです。
大好きです。

見えにくいあなたに。

アップです。

はい。
奥邦子。
きっと奥さんの叔母に当たる人だと…。
明日の京都行きたいなぁ…。
ふふw
でも明後日は習志野~♪♪
毎日こんな感じで申し訳ない。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (NT)
2009-09-22 02:12:32
おばって(笑)

すばらしい空想能力だね。
Unknown (ensyu)
2009-09-22 09:19:30
そぅさん、おはようございます。

「奥華子語呂遊び」のブーム過ぎ去った?

過ぎ去ってるわけないですよ。
2009年、つまり今年中はありですよ。


こんなコメント書いてるけど、頭の中は京都のことでいっぱいです。

思ってたより天気が悪そうですが、
たぶん12時ぐらいには京都駅に着きそうです。


そうだ、「奥華子クリスマスコンサート2009~冬の灯~」のHP先行も申しこまなければ・・・・。


では、またね。
Unknown (NS)
2009-09-22 23:25:22
お褒め頂きありがとうございます。

でも、叔母と伯母で迷いました。
でも、ここは叔母でした。

違ったらショックだな。
Unknown (そぅ)
2009-09-22 23:29:10
おぉ~ってことは、ensyuさんもちゃんと遊んでるんですね♪
良かったw仲間がいてw

でも京都良かったですね♪
私も行きたかった。
そして、スカート姿見たかった。
私の場合、
スカート姿が見たいというよりも、
そうやってなんか特別感があるライブに参加できることが羨ましいですね。
いいなぁ~、楽しそうで。
きっと明日もいいことある。
Unknown (ensyu)
2009-09-22 23:57:24
こんばんは、そぅさん。

奥さんはスカートだけでなく、下はブーツはいてましてね。

たしかに、そこでしか見れないとか、聴けない
とか、特別感があるライブを期待しちゃうんですよね。

明日の習志野は、どうなるでしょう。
期待しますね。
奥さんの地元、千葉ですから。


スカート姿は見たので、あと期待するのは、
ワンピース姿かトランペットを吹いてもらうかぐらいですかね。

Unknown (そぅ)
2009-09-23 00:38:51
トランペットいいですね~♪
soldoutになるといいですよね♪
その方が奥さんのテンション上がりますよね♪
テンションの高い奥さんに会いたい♪