ワンワン、と犬も鳴く。

ワンワン、とは泣かなくなった人達も昔はきっと泣いていた。
嬉しいときも、悲しいときも。

時間。

2008-05-26 17:23:23 | にっきにき。
行くことにした。
今日の朝、今日なら行ける気がした。
今日予定していたことは今の所ちょっと時間が押したが、クリアした。
でも、一大イベントはまだだ。
もし行くとしても次の予定があるから時間的にムリかもしれない。
でも近くまで行ってから決めよう。
今日は友達と会うことになっていた。
でもそれは来週になった。
でもだれかと会いたかったから、別の友達と会うことにした。よかったぁ~。

今日は思ったよりも晴れていた。
もぅちょっと晴れててねぇ~。
でも時間やっぱりむりそぅだね。
どうだろうか、、。
でも猪木さんも行けばわかるさって言ってるらしいからなぁ~

さぁ電車よ走れーぃ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-26 18:02:19
一大イベントはあなたにとって楽しいコトだよね??このブログを読むとなんか辛そう(^_^;)自分にとってプラスになることなら迷わずいけよ!だね。友達と楽しい時間を!!!