isty official blog

名古屋の3ピースバンド isty(アイスティー)のオフィシャルブログです。

あの瞬間

2018-09-28 12:02:00 | 歌詞
[あの瞬間]
作詞:瀧唯香 作曲:井上翔悟

些細な言葉で
私たちは結ばれた
そんな事をあなたは
忘れてしまったかもしれない

でも私の中には強くその時の事が
今もはっきりと映し出されるくらいに
焼き付いてるの

想いを伝える事
本当はすごく怖かった
自分だけそう思って
突っ走ってるんじゃないかって

あなたはそんな私の気持ちも
優しく受け止めてくれた
あなたにとって
それは何気ない事かもしれない
だけど私はそんなあなたに勇気付けられたの
本当にありがとう

永遠という糸で
私たちは結ばれてる
そんな事をあなたは
気付いてないかもしれない

でも私の中には大きく
あなたの存在がいない事なんて
考えられないくらいに大切だから

あなたのくれた返事
本当に凄く嬉しかった
自分だけじゃないんだって
同じ気持ちだったんだって

私はそんなあなたの気持ちが
本当に嬉しかったんだ
この気持ちは
いつまでも変わらず持ち続けていたい
だからこれからも
そんなあなたのそばにずっといたい
これからもよろしくね

もし、あの瞬間がなかったら
今、この瞬間もなかったでしょう

あなたはどんな私の気持ちも
優しく受け止めてくれる
あなたにとって
それは何気ないことかもしれない
だけど私はそんなあなたに勇気付けられたの
そんなあなたのそばにずっといたい
本当にありがとう
これからもよろしくね


Copyright © 2008 isty All Rights Reserved


最新の画像もっと見る

コメントを投稿