isty official blog

名古屋の3ピースバンド isty(アイスティー)のオフィシャルブログです。

夢物語

2018-09-28 12:04:00 | 歌詞
[夢物語]
作詞:瀧唯香 作曲:井上翔悟

どこの誰かも分からない
そんなあなたと出会ったのは
夢の中

訳もわからずただ知らず知らずのうちに
寄り添っていた私とあなた

短い時間の中で沢山の思い出残し
何もなかったかのように儚く消えてく記憶
それは夢物語

名前さえも知らない
そんなあなたと出会ったのは
夢の中

いつの間にかそばに居た
2人いることで自然に時が流れる私とあなた

少ない時間の中で深い絆を残し
全てを見失い切なく消えてく記憶
それは夢物語

もう一度あなたに会いたい
どんなに探してもあなたは何処にもいなくて

名前の知らないあなたを探す手がかりは
私の記憶からはどんどん薄れてゆく

あなたの匂い
あなたの顔
あなたの声
あなたの温もり

短い時間の中で沢山の思い出残し
何もなかったかのように儚く消えてく記憶
それは夢物語
それは夢物語


Copyright © 2008 isty All Rights Reserved


最新の画像もっと見る

コメントを投稿