isty official blog

名古屋の3ピースバンド isty(アイスティー)のオフィシャルブログです。

自分から告げた別れ…

2018-09-28 12:01:00 | 歌詞
[自分から告げた別れ…]
作詞:瀧唯香 作曲:井上翔悟

別れを言いたそうで
言い出せないあなた
たった一言なのに
でもその一言で全てが終わってしまう
言わないで

だけどあなたの辛い顔を見るのは
もっと辛かった
自分の口から言葉にしてしまった
「さよなら」の一言

正直な自分の気持ちに
嘘をついてしまった自分に
後悔ばかりが残る

素直に好きって伝えてたら
今もあなたは隣にいたかな?

涙を溜めたままで
止まったままのあなた
何か言いたそうなのに
でも何も言えないまま
何もかも終わってしまう
泣かないで

だけどあなたの悲しい顔を見るのは
本当に辛いから
自分の口から声にしてしまった
お別れの一言

正直な自分の気持ちを
伝えられなかった自分に
後悔ばかりが残る

素直に好きって伝えてたら
今もあなたは隣にいたかな?

あなたがいなくなって
そんなことばかり考えて辛くなるばかり

最後あなたに私が出来るのは
別れを告げること
それしか無かったの?

正直な自分の気持ちを
言えなかった自分に
後悔ばかりが残る

素直に好きって伝えてたら
もっとあなたは辛かったかな?

素直に好きって伝えてたら
もう少しあなたといられたかな?

今もあなたは隣にいたかな?


2010.11 完成

Copyright © 2008 isty All Rights Reserved


最新の画像もっと見る

コメントを投稿