isty official blog

名古屋の3ピースバンド isty(アイスティー)のオフィシャルブログです。

途中の駅

2018-09-28 12:11:00 | 歌詞
[途中の駅]
作詞:瀧唯香 作曲:井上翔悟


何気なく乗った電車
いつかあなたと2人で乗ったよね?
途中で降りた駅で
いつかあなたといた頃を思い出す

この先を行けば
いつかあなたと見た景色が広がる
この先行けば
いつかあなたといたあの日が蘇る

今あなたは何処で
何を想い何を感じ何をしてるのかな?
あの場所までは行けぬまま
途中の駅で立ち尽くす

今あなたは何処で
何を想い何を感じ何をしてるのかな?
私の心はあの日のまま
途中の駅で立ち尽くす

この先は
あなたと私の2人だけの思い出の場所
他の思い出を塗りつけたくないから
またあなたと会えるその日まで
行かずにおくよ

私の心はあの日のまま
途中の駅で立ち尽くす
ただあなたを想いながら…


Copyright © 2008 isty All Rights Reserved


最新の画像もっと見る

コメントを投稿