isty official blog

名古屋の3ピースバンド isty(アイスティー)のオフィシャルブログです。

ありがとう

2018-11-19 08:24:59 | 歌詞

手探りで始まった日々が
枝分かれして
沢山の実を紡いだ

何気ない毎日も
沢山の暖かい支えの中で
私たち
ここまで来れました

特別な今日
この日だから
私たちに関わる全ての人に
伝えたい
心から本当にありがとう
これからも私たち
変わらず突き進んで行くから
どうか温かく見守っていて下さい
ありきたりな言葉だけど
いつも本当にありがとう

今までの歩んできた日々は
光り輝く
かけがえのない宝物

当たり前な毎日も
沢山の奇跡の積み重ねで
私たち
ここまで来れました

特別じゃなくても
伝えられる今だから
私たちに関わる全ての人に
伝えたい
心から本当にありがとう
これからも感謝を
忘れず歩み続けて行くから
どうか温かく見守っていて下さい
ありきたりな言葉だけど
いつも本当にありがとう

どんな成功も自分たちだけで
掴みとれるわけじゃなくて
みんなどこかで繋がっていて
みんなどこかで支え合って成り立ってる
だからこそ
全ての人に感謝の気持ちを伝えたい
私たちのこの気持ち
どうか受け取って下さい

二度とない今
伝えられる今だから
私たちに関わる全ての人に
伝えたい
心から本当にありがとう
これからも私たち
変わらず突き進んで行くから
どうか温かく見守っていて下さい
ありきたりな言葉だけど
いつも本当にありがとう
これからもいつまでも
よろしくお願いします

いつもいつも本当にありがとう





Copyright © 2008 isty All Rights Reserved


最新の画像もっと見る

コメントを投稿