isty official blog

名古屋の3ピースバンド isty(アイスティー)のオフィシャルブログです。

恋の天秤

2018-09-28 12:00:00 | 歌詞
[恋の天秤]
作詞:瀧唯香 (編詞:柳町夢真)作曲:柳町夢真

あなたが
好き好き好き好き好き好き好き
だけど大嫌い
好き好き好き好き好き好き好き
だけど大嫌い
だっていつも恋の天秤は
あなた上がりなんだもん

同じ気持ちになれたはずなのに
こんなに会えない日が続いてく

いつも誘うのは私から
いつも断るのはあなたから
どうしてこんなに切ないの
もうヒドイよ

それでも
好き好き好き好き好き好き好き
だけど大嫌い
好き好き好き好き好き好き好き
だけど大嫌い
だっていつも恋の天秤は
あなた上がりなんだもん

お互い信じ合えるはずなのに
あなたは今でも遠慮勝ち

いつも聞くのは私から
いつも黙り込むのはあなたから
どうしてこんなに苦しいの
もう切ないよ

あなたが
好き好き好き好き好き好き好き
だけど大嫌い
好き好き好き好き好き好き好き
だけど大嫌い
だっていつも恋の天秤は
私下がりなんだもん

そんなあなたの行動に
大きな愛を感じるの
だけどちょっと寂しいよ
もっとそばにいて欲しいよ

それでもあなたが
好き好き好き好き好き好き好き
だけど大嫌い
好き好き好き好き好き好き好き
だけど大嫌い
だっていつも恋の天秤は
あなた上がり私下がりなんだもん


2010.11 完成

Copyright © 2008 isty All Rights Reserved


最新の画像もっと見る

コメントを投稿