イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

問屋町店 店内風景

2014-11-29 19:02:59 | 問屋町店

 

こんにちは

昨日問屋町の中国銀行のむかいにあるセブンイレブンがオープンいたしました

オープンでこの

マヨネーズ500グラムをいただいちゃいました

オープンサービスは主婦の味方(笑)

そして

マヨネーズ料理を沢山作る気ではありますが

やはりカロリーが。。。

 

 

そんな私の最近の救世主は

いっぱい食べる君が好きーのあのカロリミットです

こちら食事の前に4錠水と飲むだけで

食べている脂肪分が体内で分解されるみたいです

しかも薬局で

同じ金額で

マルチビタミンもついてきます

忘年会へ行かれる方オススメです

 

そんな岩田

 

本日は久しぶりに店内風景の

一部をご紹介

 

まずウィンドウディスプレイから

可愛い

アウター

可愛いニットが沢山あります

また1つづつアップします

そしてあるアイテムが入りました

ワンピースーーー

可愛い柄物ワンピース入りました

 

可愛いアイテムが沢山です

まあ、そこで

ついついかぶってしまいました(笑)

ニット帽ーーーー

ボンボン超可愛いーーーーー

また商品紹介しますね

店内風景もクリスマス使用です

雰囲気も

素敵です

気になる方は問屋町店へ

皆さん問屋町店へ遊びに来てくださいね

問屋町クリスマスツリーが綺麗

なはずなので(笑)

お待ちしております

そしていつもの岩田プライベートタイム

久しぶりに

ハンバーグを作りましたよ

ハンバーグあまり作らないのですが

作るときは私こだわります(笑)

まずハンバーグを作るときは

ひき肉500グラムを買います作りやすい1番美味しいのができる量です

そして

玉ねぎ1個か1.5個みじん切りにし、レンジで10分加熱してから

フライパンにバター10グラムを入れて

玉ねぎを入れてきつね色になるまでいためます

いためた玉ねぎは冷蔵庫へねかせます

そして玉ねぎに牛乳を100グラムと卵1個を入れ

ミキサーにかけます

玉ねぎの中にマジックソルト適量、ブラックペッパー適量

醤油大さじ1酒大さじ1

そして隠しカロリーオフで

おから150グラム(ふんわりします)

ひき肉500グラム

氷6個を入れ混ぜます

氷は肉の油が溶けないためです

あとは形を作り中にコーヒーゼリーを少し入れて空気抜きします

コーヒーゼリーは肉汁がでて、そしてふんわりします

あとは強火で表面焼いて

酒をかけ、蓋をし、弱火で

蒸し焼きにしてできあがりです

白い部分は

肉汁ですよ

 

肉汁ブシャーーーーー(ふなっしー)

とっても美味しいので試してみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿