イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

問屋町店 店内風景

2016-06-24 19:45:16 | 問屋町店

こんにちは

ハリネズミ大好きの岩田です

 

最近雨ですが

少し涼しいのが私には嬉しいです(笑)

夜寝るときぐっすり熟睡です(笑)

 

そんな問屋町店では

最近気になるカワイイ商品がございますので

紹介致します

 

 

夏にピッタリ花柄ワンピース

しっとりとした素材なのとストレッチが効いているので

とっても着やすいです

可愛いワンピースは他にもたくさんございます

そしてとっても履きやすいスカンツもございますよ

そして今年らしいスカーフも可愛いでしょ

こんな可愛い商品たちなんです

気になる方は是非問屋町店へ

お待ちしております

 

 

そして

わたくし事ですが

6月いっぱいをもちまして

イッシュフーを卒業することになりました

イッシュフー問屋町店がオープンしてから

約2年の間でしたが

オープン当初から今まで可愛がってくださり

本当にありがとうございました

 

残り少ない出勤日数になり

私も皆様にお会いできないのは

やはり寂しいので

是非6月30日までに遊びに来ていただけると

とても嬉しいです(笑)

とても喜びます(笑)

 

是非是非問屋町店へ遊びに来てくださいね

お待ちしております

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村上)
2016-06-26 07:48:33
岩田さん辞められるのビックリしました…(;_;)
会いに行きます☆
辞められるまでにお休みの日ってありますか?
返信する
村上様へ (岩田)
2016-06-28 00:04:49
遅くなって本当にすみませんでした(T_T)
そして先日はご来店ありがとうございましたo(^o^)o
可愛い可愛いここちゃんにもお会いできて嬉しかったですo(^o^)o
本当にありがとうございましたo(^o^)o
返信する

コメントを投稿