イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

問屋町店 あったかアウター

2014-11-28 16:29:15 | 問屋町店

 

こんにちは

最近

またパン食べたい病ですね(笑)

落ち着いたと思えばですよ(笑)

最近夫の朝ごはんに問屋町の「KAZE」で

パンを買っています

節約したいので今月でやめる予定ですが(笑)

KAZEのパン美味しいですよ

問屋町店のスタッフの皆がオススメしております

 

ちなみにパンやお肉を食べる前に

欠かせないのは

オールベジ

これを飲んでからご飯を食べるとサラダを食べているよりも

野菜摂取になります

東岡山のウォンツで今日も半額でありました

野菜生活よりもオススメです

 

そんなオールベジ大好きな岩田がオススメする商品は

アウターです

こちらのダウン

とっても軽いので

着やすく

疲れにくいです

サイドも大きすぎなくて着やすいです

しかも触り心地がGOOD

前を全て留めてみると

スッキリに

少し開ける方が私は好きなので

 

ダンガリーをチラ見せにしました

 

 

 

バックにベルトを付けるとラインが綺麗に

後姿が素敵ですよ

ベルトを前にすると

シンプルに見えますがリボンが可愛くないですか

サイドも綺麗に

衿の大きさにも注目です

インパクトと

小顔効果です

こちら

軽くてとっても温かいのでこれからの冬にお勧めです

私が着用したのは

ロング丈で

ベージュ

ブラックとございます

金額は

9800円+税になります

そしてショート丈もございます

ベルトはないですが

ブラックとベージュがございます

金額は8900円+税になります

着やすいので是非是非着てみてはいかがでしょうか

気になる方は問屋町店まで

お待ちしております

 

そしていつもの岩田プライベートタイム

昨日がアップできていないので

今日は久しぶりに載せます

最近

いえ

これから

子供や大人にとって

大事なイベント。。。

 

そお

クリスマスがあと1か月をきりました(笑)

皆さん用意はできていますか

私は

仏教なのでそんなこと知ったこっちゃないですけれど(じゃあ言うなよ(笑))

(ちなみに仏教ではありません)

皆さん悩まれていると思い

トイザらスへ行ってまいりました(笑)

(関係ないけれど)

ただいまトイザらスはクリスマスキャンペーン中でして

カタログもクリスマス使用(笑)

(当たり前なのですけどね(笑))

ちょ

ちょっと奥様上を見てくださるかしら

12月7日までの6000円以上のお買い上げのお客様に

2000円クーポン券がもらえるみたいですよ

素晴らしい

これは

クリスマスプレゼント

7日までに1人プレゼントを買っておいて

クーポン券もって14日に2人目のプレゼントを買うしかないですね(笑)

(子供さん2人以上におすすめです(笑))

カタログには

妖怪ウォッチが

20%OFFだったりします

 

女の子には

アナと雪の女王のグッズも20%OFFに

対象外もあるみたいです

そして電化製品で買った方がいいものと言えば。。。

たまごっち4U18TH限定バージョンです

普通のたまごっち4Uはトイザらスが今安いですが

限定バージョンは山田電機がオススメです

ちなみに人気で残り少ないみたいです

限定サンタローラッチ付き楽しみです(笑)

たまごっち4U限定バージョンは

私の母がトイザらスで買ってくれました(笑)

ヤマダ電機のほうが安かったので申し訳なかったですが

いただいたので保存用にしております(笑)

皆さんトイザらス行ってみてくださいね

ただたまごっちが欲しくてトイザらスへ行った岩田でした(笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (3児のママ)
2014-11-29 17:14:55
ブログに載せてるダウンすでに買いました(^ー^)
一目惚れして即買っちゃいました(笑)
まだ買ったままクローゼットにしまってます。
来週から寒くなるみたいなので、アウターに着ようと思ってます(^o^;)
岩田さんがブログに載せてるオールベジ、ウオンツにしか売ってないんですかね?
飲んでみたいんですが、玉野ではなかなか見かけないんですよ(涙)
これからもっと寒くなるので、体調崩さないように気をつけてください。
返信する
3児のママさんへ (岩田)
2014-11-29 22:16:11
いつもブログチェックしてくださり、ありがとうございます(´・ω・`)
本当に嬉しいです(T^T)しかもダウンを一目惚れだなんでo(^o^)o嬉しいです(^o^)可愛くて、軽くて、温かいって本当に素敵ですよねヾ(^▽^)ノ来週寒いみたいですね(/_;)3児のママさんも風邪には気をつけてくださいね。そしてダウンを羽織ってあったかコーデ作戦ですよo(^o^)o
オールベジ探してくださっているのですね(/_;)嬉しいです。私もスーパーや玉野から青江に行く道あたりにオールベジがあるか探してみます(^o^)見つけましたら、ブログにアップしますねo(^o^)oオールベジはトマト味にちかくてでも、25種類の野菜が入っているので本当に健康的でオススメです(^o^)私も頑張って探しますので、楽しみにしていてくださいo(^o^)o
返信する

コメントを投稿