イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

問屋町店 可愛いニット帽

2014-11-30 19:00:35 | 問屋町店

こんにちは

本日は嬉しいことに

出勤すると

大好きSちゃんとお母様が遊びに

そしていつもコメントを下さる

3児のママさんと初ご対面でした嬉しいです

 

本当にいつもありがとうございます

 

そしてそのあと

お客様が

可愛いワンちゃんを連れて来てくださいました

本当に可愛くて写メを撮ったのですが。。。

さすがガラケー

画質悪いし、ブレてた(笑)

載せたかったのに。。。

ごめんなさい

ですがこのブレた画像は大事に保管している呑気な岩田です(笑)

 

本日は

先日公開しました

ニット帽をオススメします

ニット帽大好きーーー 

ここでビックリなことは

すでにSちゃんと3児のママさんは今日ニット帽を連れて帰っております(笑)

嬉しいーーーー

 

ですが載せますよ(笑)

今回はデザインも可愛いですし

素材もしっかりしていますよ

ボンボン付は

白を被りました

綺麗目の可愛いコーディネートやショートパンツのカジュアルコーディネート

などにオススメです

ふんわり可愛くなりますよ

可愛いロックやボーイッシュコーディネートには

ボンボンでもネイビーなどがオススメです

しかも被り方で雰囲気もかわりますよ

斜めかぶりのボンボン下げ被りは可愛く

ボンボンなしですが

まっすぐ前髪わけの深くかぶるとカッコよくなります

 

 

 斜めもオススメです

カラーは

ボンボン付は

ネイビー

グレー

ネイビー×ホワイト

ブルー×ホワイト

ピンク×ホワイト

の5種類ございます

ノーマルは

ブラック

レッド

グレー

ホワイト

ベージュ

の5種類ございます

金額は2380円+税になります

冬のコーディネートにニット帽は必需品ですよ

ぜひ問屋町店へ

お待ちしております

 

そしていつもの岩田プライベートタイム

昨日夫とお宝発見へ

ウォンツ以外で

オールベジを見つけたことがないのでオールベジの旅のついでに

行きました

(主はどっちかわかりませんがね(笑))

そこで

 

見てしまった

 

 

ビックリ事実。。。

 

 

なんと

 

 

 

たまごっち4Uが。。。

 

 

 

 

 

 

岡山で1番安いーーーーーーー(笑)

(それだけ(笑))

4990円+税が1番安かったけれど

4500円+税ははじめてです

 

基本

6000円ぐらいするので

1000円以上やすいのは魅力的

 

クリスマスプレゼントにオススメですよ

 

 

さあ

 

皆でたまごっち4Uをやりましょう(笑)

たまとも

募集中です(笑)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (3児のママ)
2014-11-30 21:05:00
今日は初めて岩田ちゃんにお会いできて、すごく嬉しかったです\(^o^)/写真で見るより可愛くて素敵でしたぁ(^ω^)
いろいろお話出来てすごく楽しかったです♪
また時間を見つけて問屋町に遊びに行きますね(^_-)
オールベジ、帰り道のプラッツで見つけました!!
さっそく1本だけ買っちゃいましたよ。まだ飲んでないですが(笑)探してくれてありがとうございました。
子供達がご迷惑&お騒がせしてすみませんでした(涙)
市尾さん、甲斐さんにも謝っておいてください。
これからもブログ楽しみに待ってます。
岩田ちゃん頑張ってくださいp(^-^)q

返信する
3児のママさんへ (岩田)
2014-11-30 23:26:30
3児のママさん
今日は問屋町店へ遊びに来てくださりありがとうございます(´・ω・`)
私も本当に嬉かったですo(^o^)oそして、3児のママさんは服大好きで素敵なママだなと思いました(^o^)ニット帽本当に似合っていましたヾ(^▽^)ノまたニット帽をかぶって遊びに来ていただきたいですo(^o^)o
オールベジプラッツにあったのですねo(^o^)oあのプラッツは色んなお店もあって楽しいですよね(^o^)オールベジはトマト味のスムージーに近くて前もって逆さにして冷やして飲むのがオススメです(^o^)開けたら逆さにしなくて大丈夫ですよ(^o^)朝に飲むと体がしんどくないですし、朝御飯たべなければとくに朝に飲むとオススメです(^o^)
子供さんがすごく元気いっぱいで可愛かったですよ(^o^)
加藤店長にも遊びに来て下さったことを報告します(^o^)
また是非遊びに来てくださいねo(^o^)o
ブログも頑張って更新していきますので、また何かありましたら是非気軽にコメントをお願いします(^o^)今日は本当にありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
返信する

コメントを投稿