イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

アリオ倉敷店☆ツイードワンピ&ジャケット

2015-02-28 10:29:42 | アリオ倉敷店

おはようございます

今日は朝から中山が更新します~

昨日のお休みは部屋の掃除ゴソゴソと片付けていると懐かしい写真がでできました...

母が写っていたのですが、今の自分とそっくりで思わず笑ってしまいました(゜_゜>)(笑)遺伝ってすごいです(笑)

ではでは、本日は何かとイベントの多い春入学・卒業式などでも着て頂けるワンピース&ジャケットのご紹介です~

 ツイードで上品な印象

お色は二色ネイビー/ベージュ

 

ワンピース price ¥7,900+tax

 

ジャケット Price ¥8,900+tax

素材:どちらもポリエステル100%

ワンセット持っていると何かと使って頂けます(*^。^*)

 

今日で2月も終わりですね

明日から3月倉敷店はイベント盛りだくさんで皆さまのご来店をお待ちしております

中山でした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿