イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

問屋町店 またまた店内風景

2015-02-27 19:28:31 | 問屋町店

 

こんにちは

今日出勤中に気づきました

 

私携帯電話忘れました(笑)

最近携帯電話を携帯していない岩田です(笑)

 

そのせいもありネタが。。。(笑)ないわけではないのに載せれないことが辛いです(笑)

そんな忘れやすい岩田

本日はまたまた店内風景で新商品をちらちらアップします(笑)

 

まずウィンドウディスプレイから

春にピッタリワンピースです

デートのときに着て行きたいコーディネートです

新商品たちです

2980円の値札は

甲斐着用のボーダータイトスカートです

とっても可愛いですし

お手ごろ価格ですよ

ボタニカル柄のカーディガン可愛いです

ショートパンツと合わせてもとっても可愛いですよ

春物商品まだまだございます一部だけですが

花柄ワンピースも

可愛い春物新商品が沢山ございます

私たちも毎日春にピッタリなコーディネートをするのが楽しいです

是非問屋町店へ遊びに来てくださいね

スタッフ一同お待ちしております

最後に

小さいころのおたまでさようならーーー(笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿