イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

問屋町店 可愛い春ニットとロングジャケット

2015-02-28 19:21:03 | 問屋町店

 

こんにちは

先日から夫のお弁当が

キャラ弁にハマっています(笑)

ちなみにベジータですね(笑)

夫が「ハゲ」なので

毎日「ハゲ」をテーマにキャラ弁を作っていますが

夫いわく「嫌がらせ」にしか感じないとのことです(笑)

月曜日のキャラ弁作りが楽しみです(笑)

 

そんな岩田が最近愛用しているのが

先日もオススメしました

こちらの春ニット

本日はタイトスカートと合わせて

ニットをスカートにINしました

 

白のフレアスカートと合わせても可愛いですよ

お色はブルーとブラックとグリーンがございます

金額は4900円+税になります

そして

150センチの岩田も

ロング丈のジャケットにチャレンジしました

スカートとのバランスさえ気を付けると

綺麗なのではないかと

感動しました

カラーはグレーです

金額は7900円+税になります

是非問屋町店へ

スタッフ一同おまちしております

そしていつもの岩田プライベートタイム

先日の休日

友達2人が家に遊びに来たので

久しぶりに料理で

お・も・て・な・し 

をしました(笑)

そのときの料理がこちらです

(友達が編集してくださいました(笑))丸鶏焦がしたことには触れないでくださいね(笑)

今回のテーマは

「見て楽しい・食べて美味しい

です(笑)

また一つづつ載せていきますのでお楽しみにーーー

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿